【追記】ネイルサロンいってきました | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




ご無沙汰してますドキドキ

ようやく怒涛の忙しい日々が過ぎ去ろうとしていますニコニコ


今日は振替休日で、
ネイルサロンとバーゲンに行ってきました音符音符

ネイルは春夏らしくしましたぁグッド!


ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg


めっちゃ可愛いよーっ!!

ダブルフレンチで、
花のシールを組み合わせて、
両側をゴールドのテープを張りました(。≧∇≦。)


かなりきれいになりましたニコニコニコニコ

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0171.jpg


とっても幸せでしたぁドキドキ

本当に去年の11月からめちゃくちゃ忙しかったんですが、

そのごほうびですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


セール品をアップしますねクラブクラブ