ライム☆ファッションショー3月26日 チャイナガチャ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




チャイナガチャですよぅ♪

なかなか面白いガチャアイテムがたくさんですので、
ご紹介します☆


ネックレス:派手☆マラボー
ピンクのモフみたいなのです♪珍しいアイテムですね!!

ドレス:エレガントチャイナドレス
赤いドレスですが、
ちょっと可愛いですよね♪♪


髪型:ミニ薔薇つきドレッシー巻き髪
最初から飾りついてますが、
私はカチューシャをつけてしまいました(笑)


手持ち左側:レザーローズミニバック

ルナさんから貰ったんです☆
いつもありがとうございます(≧▼≦)