チューリップ畑に来ました♪ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




今日は連休最終日でした!
ゆっくりしたいのに、
何故か家事に追われて…ずっとキッチンにいた気が(笑)


さて、
『世界の背景』ガチャアイテムの紹介です(@゚▽゚@)


チューリップ畑ですドキドキ
久しぶりに姫ガチャアイテムのローズボンネット、
通称『バブゥ』(笑)
を使用しましたグッド!グッド!グッド!


ドレスは水玉ガチャアイテムのドレスですニコニコ
優花さんから譲って頂きました!


バックと靴とバブゥは全て『姫ガチャ』アイテムです♪