アジアンリゾート滞在中です(@゚▽゚@) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




夜中の更新スミマセンあせるあせるあせる

19日に、
背景ガチャアイテム全部揃いましたニコニコ


最後は、
アジアンリゾートですっグッド!
ルナさんが貴重なキャバガチャのブレスレットを交換に使ってゲットしてくれましたニコニコニコニコ

ルナさん、
ありがとうございました!

ですが、
コーディネートを考えてませんあせるあせる


このコーディネートも、
私の中でも、
このコーディネートはどうかなぁと今は考えてますショック!ダウンダウンダウン


また報告しますね!!