ライムファッションショー2月22日 あいちゃんお揃い | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




おはようございますニコニコパーキラキラ晴れ

今日は、
以前から約束していた、
あいちゃんお揃いコーデですグッド!グッド!


実は、
このコーデはもうお揃い出来ないんです。

なので、
記念に載せますニコニコニコニコ

ステイタスキラキラ極姫系

ブレスレット:バタフライブレスレット
バタフライガチャアイテムですグッド!グッド!


ネックレス:バタフライネックレス
お客様からのバレンタインプレゼントです☆
バタフライシリーズ可愛いですよね~(≧ω≦)


背景:銀座の夜
銀座のお客様からのプレゼントです!
迫力あるので、女王君臨って感じ♪にひひ


靴:リボンパンプス
伝説のキャバ嬢ガチャアイテムキラキラキラキラ
でも見えないデスね(笑)


ドレス:サテンリボン姫ドレス
お客様からのバレンタインプレゼントですキラキラ
色ちがいがキャバGで購入可能ですニコニコグッド!


髪型:盛り盛りペガサスアップ
盛りガチャのフルコンプアイテムラブラブ
レア物です。
あいちゃんがオークションにかけたら、
なんとチケ91枚で落札されました(-ロ-;)
約6千円弱です( ̄~ ̄;)

ヘアアクセ:大輪リリーコサージュ
飴G商品ですドキドキ
キレイだし使いやすいですよね☆☆


手持ち右側:ミニブタ
渋谷のお客様からのバレンタインプレゼントです(@゚▽゚@)
めっちゃ可愛いですっドキドキ


手持ち左側:スパンコールスターバック
六本木のお客様からのバレンタインバレンタインプレゼントです!!
個性的ですよねドキドキ


さてさて、
今日も頑張っていきましょうニコニコラブラブ