ライムファッションショー2月18日 合成ガチャヘアコーデ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




コンバワ!!
かなり風が強くて、
耳当てをして歩いてましたあせるあせる


今日のコーデは、
使いにくくて困ってた合成ガチャ限定ヘアです!!

皆さん使いこなせず困ってましたよ~プンプン

私も試行錯誤のうえ、
ようやくそれなりになったので、
アップしてみましたグッド!


ブレスレット:スポーティーウォッチ
六本木のお客様からの、2回目のデートで貰います♪

ネックレス:アンティークビーズネックレス
ホワイトデーガチャアイテムです♪
エメラルドがキレイですぅ~。


背景:シャンデリアクイーン
飴品ですグッド!
80飴Gで安いですぅ★★


靴:サテンリボンミントサンダル
ホワイトデーガチャアイテムです!!
でも見えない(笑)


ドレス:ナイトプリンセスのMAXドレス
100万キャバです!!
超可愛いくて一生懸命接客した証ですドキドキ


フレーム:愛のオーラ
ペットガチャのフルコンプアイテムですラブラブ
奇跡の交換に感謝!


髪型:ハーフアップ盛り盛り
合成ガチャアイテムです!!
使いにくいけど、
何とか可愛くなりました★


ヘアアクセ:チュールリボンヘッドドレス
飴品です!!
可愛くて一目惚れニコニコ


手持ち右側:ミニブタ
渋谷のお客様からのバレンタインプレゼントです!!
私のミニブタちゃんは名前はニッキーです♪


手持ち左側:ハート型ハンドバッグ
こちらも飴品です!!
黒いけど、
小さいせいか思ってたより重たくならないですキラキラキラキラ


良かったら試してみて下さい!!