ライムファッションショー2月6日 花魁風☆ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




今日は休日です!
先週の今頃から比べたら随分楽です☆☆



60時間接客イベント辛かったあ(笑)


今回の花魁ガチャも全部揃いました!


という訳でご紹介します!!

ネックレス:バタフライネックレス
バタフライガチャアイテムです!
色が目立たないから使いました(笑)


背景:No.1の夜景
使いやすい背景でオススメです!


靴:花魁下駄
レベル95から購入できるキャバ品です!
ガチャのアイテムは持ってません(--;)


ドレス:王道花魁着物
おいらんガチャアイテムです!仲良しさんがゲットしてくれて、交換して頂きました☆
セリアちゃんありがとう(^ε^)-☆Chu!!


髪型:スーパーロングポニーテール
合成ガチャ限定アイテム☆キセルをプレゼントした方から頂きました!


ヘアアクセ:セレブ羽根飾り
銀座のお客様からのプレゼントです!
実は初めて使いました(笑)

手持ち右側:彼のチョコレート♪
バレンタインガチャアイテムです!
着物も邪魔しない便利アイテム☆


手持ち左側:しゃなりしゃなり番傘
おいらんガチャアイテムです!
きりっとしますぅドキドキ


念願の花魁着物嬉しいです♪