ライムファッションショー めぐぅちゃんへの祈り | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨



今日は、
京都から臨時の更新です。


1年前の今日、
ブログ友達のめぐぅちゃんが、


遠い空へ旅立ちました。


去年もちょうど、
京都に着いた日に、
めぐぅちゃんのご家族が、ブログで教えてくれました。



めぐぅちゃんは、
優しい人でした。


ブログにある目線が、
とっても優しくて、
天使みたいな子でした。


面白い彼氏くんがいて、
可愛いワンちゃんがいて、
ユニークな兄弟、姉妹がいて、
明るい家庭に育ってた気がします。



アバターは、
めぐぅちゃんをイメージしました。


きっと、
可愛い子だったんだろぅなぁって思います。


優しく笑ってたんだろぅなぁって。


ワンちゃんと公園に来てたんだろぅなぁと思います。

みんなの役に立とうとして、
イッチーのカレンダーつき壁紙を作ってくれたのかなぁ?


聞きたいことはたくさんあるけど、


今はまだわからない。




めぐぅちゃん、
空から、
みんなをきっと、
優しく見守ってるのでしょうか。


それとも、
また元気に生まれ変わってるでしょうか。



1月28日は、
めぐぅちゃんにお祈りする日です。