ライムファッションショー1月10日(非課金version) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




コンチクワ隊のライムです(^^)/▽☆▽\(^^)


コンチクワ隊は、
活動内容特にありません!!
(笑)

とりあえず私はNo.34だそうです(@゚▽゚@)


真琴隊長から頂きましたニコニコラブラブ


さて、
今日は非課金と一部ガチャコーディネートに挑戦です(≧ω≦)

レベル:神 小悪魔系


ブレスレット:大粒ルビーのブレスレット
六本木のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ

ネックレス:ダブルティアドロップハートネックレス
キャバG商品ラブラブ!
キャバG商品のわりに珍しく可愛いし使い勝手が良いですよグッド!グッド!


背景:夜の公園
銀座のお客様からのプレゼントですチョキ


靴:小悪魔ヒール
キャバG商品チョキ
レベル100でようやく買えますニコニコ


手持ち左側:キラキララウンドバック
六本木のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ

手持ち右側:キラキラ携帯
六本木のお客様からのプレゼントです!!
色違いが合成ガチャで出てます★


ヘアアクセ:ロングスカーフカチューシャ
渋谷のお客様からのプレゼントです!!2回目のデートで貰えます★


髪型:ファーシュシュ横ポニー
ファーガチャのアイテムです★
残念ながら非課金アイテムじゃないかなぁ?


ドレス:バタフライスリットミニ

パーティーガチャのアイテムです!!
合成ガチャで色ちがい出てますが、
個人的には赤が一番可愛いと思ってます♪



テーマは、
「年始の箱根駅伝に刺激され、
夜の公園をランニングしようとしているバカキャバ」

です!!

運動靴とタスキが欲しかった…(笑)