ライムファッションショー1月8日と身の上話。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




えっと、
気分はバイオリニストというテーマです!!


背景新調したので、
ブルードレスや携帯と合わせてみました(@゚▽゚@)


背景:胡蝶蘭が咲くレストラン

新作背景です!!
胡蝶蘭がちょっとデカすぎて邪魔だけど(笑)、
背景の明るい青が好きで、交換して頂きました!


ドレス:ダブルリボンシフォンロング

飴G商品ですが超可愛いので、大好きです(≧ω≦)

手持ち左側:バイオリン
六本木のお客様から頂いたクリスマスプレゼントですぅラブラブ!


手持ち右側:キラキラ携帯
合成ガチャの限定アイテムです!!


ヘアアクセ:白蝶貝の髪飾り
渋谷のお客様から頂いたクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ

髪型:ゴージャスポンパドール

飴G商品です!!交換して頂きました~♪♪


ネックレス:ダブルティアドロップハートネックレス
キャバG商品です!!KATEさんから頂きましたニコニコアップアップ


ブレスレット:大粒ルビーのブレスレット

六本木のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ


昨日は朝8:30から夜10:00まで働いてました!!

ヘトヘトになりながら盛りガールのグルッポ見たら、

ファッションコンテストやってたんです!!


で、
あわててエントリーして皆さんに投票依頼しました(笑)


でも、
間に合わなかったんですしょぼん

皆さんスミマセンでした!!

次回は、
忙しさにかまかけず、
きちんとエントリーしますので、

宜しくお願いしますダウンニコニコダウン

明日も出勤です!!
頑張って働きます~グッド!グッド!グッド!グッド!