ライムファッションショー1月6日③ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨



とりあえず新ガチャで固めてみた(笑)

ドレス:②と一緒

髪型:ファーシュシュ付き横ポニー


手持ち左側:モコモコファーチェーンバック


ネックレス:モコモコファーティペット


こんばんは~。。
今日は夜冷えますねしょぼん


いま仕事終わったライムです!!


寒いなか帰ります!!


さて新ガチャ皆さん揃いましたか!?

私は、
なんと、
初回にドレスが出てくるという幸運がありましたラブラブ!キラキラキラキラ

他のアイテムは交換したり、
いつも優しい皆さんからダブりを頂いたりして、

大体揃いました、多分…。

えっと、

・ドレス
・髪型
・ミュール
・バック
・襟巻き
・カチューシャ

全部で6個ですよねニコニコ

カチューシャ以外さ入手しました!!


本当に私は恵まれていますしょぼん

ありがとうございます!