ライムファッションショー1月5日 ピンクずくし | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨



ウザいぐらいピンクで統一(笑)

レベル:超 小悪魔系


ドレス:ダブルリボンシフォンロング
超人気の可愛いドレス☆
勿論、飴G商品ですガーン


ヘアアクセ:ゴージャスキュートティアラ
渋谷のお客様からの2回目デートでいただきました☆

手持ち左側:キラキララウンドバック
六本木のお客様からのクリスマスプレゼントです☆


手持ち右側:パーティーパラソル
ピンク使いやすいっす☆


ブレスレット:バタフライブレスレッド
バタフライガチャ商品です!!
色がきつくないので重宝しますグッド!グッド!


背景:ワインバー X'masバージョン
新宿のお客様からのクリスマスプレゼントです♪♪
意外にも良く使いました!

髪型:クイーンボリュームロング


ネックレス:ダブルティアドロップハートネックレス


今日は、
仕事はじめでした!!

ネイルは可愛いと絶賛されてご機嫌(笑)


でも、
明日から来週末まで仕事なんですショック!


季節労働者みたいな仕事なんですよあせるあせる
がっつり仕事です。


休日出勤は3日まで、
残業は35時間まで、
会議は2時間までしかやらないアップアップアップ


と、決めて頑張りますドキドキドキドキドキドキ