ライムファッションショー1月4日①と新春ネイル★ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨



レベル:極セレブ系

髪型:クイーンボリュームロング
ずっと欲しかった飴G商品★
これで私もエセ女王の風格が(笑)

ドレス:セクシーベルトロングドレス
白なら私も使いこなせるかな?と思い交換して頂いた飴G商品ですキラキラキラキラ

ネックレス:ダブルティアブラットネックレス
サファイアを『ケイト』お姉さまから頂いたんですっ(≧ω≦)
『ケイト』さんはおしゃれで、たくさん参考にさせて貰ってますぅドキドキドキドキ
優しくて素敵な方です!!

バック:高級皮バック
黒は『レオラ』お姉さまから、またまた頂いたんですっ音符音符音符
いつも本当に優しく私に与えて下さるんで何かお返ししたいと、いつも思っていますしょぼんしょぼん

手持ち右側:パーティーパラソル
飴G商品です!!

ブレスレット:ボリュームブレス
珍しくキャバGで買える優秀なブレスレットです!!



こんばんは!
皆さんいつもありがとうございますぅ♪

あと、
前回の記事にまだコメ書いて下さったのに、
一部お返しできてないですしょぼん

スミマセン、
必ずコメ返しますので、
覗いて下さいあせるあせるあせる



今日は新春ネイルチェンジしてきましたo(^∇^o)(o^∇^)o


ネイルした後は、
お友達と恵比寿で待ち合わせて、

ランチとショッピングしてきました(≧ω≦)

恵比寿では、
お気に入りのアクセサリー屋さんに行って、

素敵なネックレスを購入ドキドキ
後でブログupまたします!!

さてお待たせしました!

新春ネイルはこちらです!!
左側
ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg

右側
ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg

代官山の
『イリスネイル』
で2時間コース、9800円でオフ込みですにひひ

安いんですよ~ラブラブ!

このネイルは、
とにかく可愛いのでお気に入りですグッド!グッド!


薔薇のネイルは優しい色合いが職場で愛されます(笑)

では、
次の記事は、
恵比寿で購入したネックレスを載せますねニコニコキラキラキラキラキラキラ