ライムファッションショー1月3日②&初売り戦利品 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨



こんにちは!!

昨日は、
『横浜ベイクオーター』
と、
『横浜そごう』
に初売へ行きました!


『横浜ベイクオーター』
→超激戦の末、
手に入れた福袋はこちらです♪

ライム☆ゆるゆるコラボ-2011010300430000.jpg

『ジョンマスターオーガニック』
のシャンプー、コンディショナー5種類セットドキドキ

普段から絶対バーゲンしない『ジョンマスターオーガニック』。

だからこの福袋は大変貴重でした!

限定50袋、
5000円。

ベイクオーターの4階に並んでいた人が大半この福袋めがけて走りましたあせるあせるあせる

そりゃぁ、
壮絶な争いでしたよ汗

私が到着した時点で既に福袋スペース店員が見えないくらいのひとだかり…ショック!

間に合うかライム!?


限定50袋だぞ!?


しかし貧乏セレブのライムは果敢に売り場へ斬り込みましたぁ長音記号1走る人走る人走る人


人をかき分け、
無事に福袋をゲット(笑)

そして素早く中身を確認し、シャンプーたちが入ってることを確認パーパー


ふぅショック!DASH!

大人しくレジ待ちに並びました♪


でも、
限定50袋の割には福袋が妙に多いなぁ?
と思いながら、

まだ戦闘が続いている福袋スペースを見ていました。

4分で福袋は完売アップアップ

みんな大人しくレジ待ちに並びます。


ところが!!
ここから事件がショック!あせるあせる


次々と福袋を段ボールに戻す人が続出!!!!


なに?
どういうことあせるあせる!?


しばらくして店員さんが
「福袋の中身をご確認下さい!
ジョンマスターオーガニックの商品と、
エルバビーバの商品どちらかが入っています!!」

『エルバビーバ』
ジョンマスターオーガニックと同じ会社で展開している、
ボディケアのライン商品です。
ボディマッサージオイルとかが入ってました。


みんな『エルバビーバ』が福袋50袋出してるの知らなかったんですよね。
しかも福袋の色一緒だしわかりにくい。


せっかく走ってゲットした人が可哀想でしたしょぼん


『横浜そごう』
→シュウ・ウエムラ

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0143.jpg

クレンジングは、
ずっと同じシュウの使ってるので買いました!

ボトルだけでも9450円なのに、
福袋は10500円!

中身はこれだけ入ってるからお得でした★


でもリキッドファンデーションとか使わないから要らないなぁ…(笑)


とまぁ、
必要なモノをゲットしたため、
約1時間で横浜から撤退にひひ

充実の初売りでしたラブラブ!