ライムファッションショー④ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨



銀座マダム風?のコーデです♪

ランク:極 セレブ系キラキラ


髪型:ふわっと盛り縦巻きアップ
個人的には、マリーアントワネットと勝手に読んでますにひひ
交換倍率厳しかったですが、何とかゲットしました。着けたら案外意地悪ババァに見えるという嘆きの声多数の問題髪型でもあります(笑)

ヘアアクセ:バタフライストーンカチューシャ
バタフライガチャのレア物ですね。市場ではこちらも大変な高騰ぶりにびっくりしてます。
ちなみに私はガチャがやってる時だったんで、わりに楽に交換しました。

ドレス:ストライプバラドレス
アメG新作商品で、例のごとく交換でゲットしましたラブラブ!
特にこのピンクは人気みたいですね!!

背景:銀座の夜
銀座のお客様の通常シナリオで頂いたプレゼントです。
使いやすいので、ヘビロテ(笑)。


手持ち右:パーティパラソル
ピンクですね。ホワイトとパープルもありますが、全部可愛い☆私はパープル持ってないですしょぼん

手持ち左:デコジュエリーチェーンバック
こちらも人気あります♪小さいけど色も濃くて発色キレイ☆


ちなみに、顔、背景、ブレスレット以外はみんな交換でゲットしてます(笑)