大阪!!!!大好き☆ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

大阪から横浜に帰ってます~ダウンダウンダウン

最高の大阪、
満喫しました~゚+。(*′∇`)。+゚


あぁ、
やっぱり凄い大好きです、大阪!



街も、
人も、
ロケーションも最高ですねぇ~。



今回は、
南堀江エリアを散策したいという友人の希望があって、
南堀江を満喫しました♪



広島支社の友達も大満足ドキドキ


宿は常宿の、
『ザ・リッツカールトン大阪』

今回は、
スカイビューフロア36階のデラックスツインにグレードアップしてもらいました☆

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_1001.jpg


左側が御堂筋で、
右側が北新地です♪


ホテルから、
最高の夜景を堪能し、


朝、目が覚めてもこの風景です♪

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_1004.jpg


最高ですね、
リッツは。

もはや、
高いお金をかけて泊まるなら、
リッツしか考えられない!


花粉症の友達の症状に気づいてくれて、
鼻炎の薬や空気清浄機やミネラルウォーターを提案して持ってきてくれました( ̄□ ̄;)!!


帰りに荷物を昼食の店まで一緒に持ってきてくれたり…。

感激の対応でした!



私も日頃の仕事の疲れを少し癒してもらいました~(≧▼≦)



大阪はやっぱり私のビタミン剤ですキラキラキラキラ


また来るぞ、
大阪!!!!!!



ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0997.jpg