デビューしました | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

おはようございます☆


今日の占いであんまり運勢良くなかったから、


とにかく無難に過ごそうと思います…。


電車で座れないし( ̄□ ̄;)!!



そうそう、
土曜日に色々デビューしました☆



まず、
pcで初めてピグやりました♪

ケータイより面白いっすニコニコ
殺風景な自分の部屋を何とかしないとあせるあせる


模様替えって、
お金かかるんですよねしょぼん

引換券を吟味して使わなきゃあせるあせるあせる



次にデビューしてきたのは
『横浜コレット・マーレみなとみらい』ですひらめき電球


桜木町駅徒歩1分の、
新しい複合商業施設ですパー

ショッピングで注目店は、
イギリスのハイストリートブランド、
『TOPSHOP』!!

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0722.jpg

日本にまだ3店舗しかないから、

横浜にできたのは嬉しいです~ニコニコラブラブラブラブ

ケイト・モスとのコラボ服が超可愛かった(そして高かった)ですDASH!DASH!DASH!



そして、
皆さんご存知『kitson』ドキドキ
国内最大級の直営店がありますチョキ

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0725.jpg


なんと、
29日からキラキラ全品30%キラキラOFF!!!

勿論、
流行りモノのマキシワンピを安くゲットしてきましたアップアップ


雑誌にも掲載されてた、
こちらラブラブ

ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg


上にグレーのタンクトップと組み合わせて着ますニコニコ


裏地もついていて、
意外ときちんと作られてたのが、
他のファストファッションブランドと違う感じですね~。。


早く着たい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


またブログアップしますアップアップ


では今週も頑張りましょうね音符音符