台場でプチセレブランチ☆ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

今日は台場に行きましたニコニコ

『のだめカンタービレ』の舞台挨拶付の回を見るためです。。


でも、
台場は車でしか来たことがなくてよく分からない汗汗

っていう事で、
唯一利用したことがあるホテルでランチにしましたドキドキドキドキ


ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0613.jpg


お値段が意外とお安いアップアップアップ

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0614.jpg


ホテルの中らしく、
やっぱり素敵な感じニコニコ

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0609.jpg


自家製パンも旨かったし、
サラダもがっちり、
たくさん入っていたので、びっくりしましたドキドキ


かなり旨かったですアップアップ

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0611.jpg


メインディッシュ音符音符音符


ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0612.jpg

ラザニア、チーズ濃厚でしたキラキラキラキラ


混んでないし、
旨いし、

ゆっくりできたし、


休日らしくて良かったですラブラブ


あ、
のだめカンタービレの舞台挨拶。


ゆる~く、
玉木宏と吉瀬美智子(大ファンドキドキ)と監督が会話してて和みました(笑)


でも、
大して内容を覚えてないかも汗汗


思うのは、


去年のROOKIES舞台挨拶。
桐谷健太と小出恵介、

合コンみたいなテンションで、

やっぱりおかしかったガーンガーンガーン