おはようございます☆ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨


よく晴れましたね~ドキドキドキドキ


桜は散りましたが、
代わりに、
たくさんの花たちが咲きはじめましたキラキラキラキラキラキラ



長い通勤も、
こういう景色に癒されますアップアップアップ


おかげさまで、
鬼のような山場は昨日の夜に終わりました~。


4日以降休んでないし、
連日深夜まで残業続きのせいで、


ハイテンションです(笑)


週末には、
『のだめカンタービレ』の舞台挨拶つきの回を見てきます~ドキドキ


では、
あと3日、
残処理をサクサク終わらせて、

1ヶ月ぶりの定時退社を実行しようと思いますラブラブ