春馬くん誕生日!!! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨


危ないあぶない(笑)


おもいっきり忘れるところでした汗汗


20歳ですねぇアップアップアップ


私としては、
30歳になった時、
桐谷健太兄さんのようにカッコいい
『コヤジ』
になって欲しいので、


この10年間を、
かなり濃く過ごして欲しいっす(≧▼≦)


アップアップアップ
コヤジ大好きなんですよ~、実は(笑)


気張りすぎず、
更に面白くカッコいい男になれるよう、


頑張って~ドキドキドキドキドキドキ


ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0090.jpg