まだ雪とけてないし(ノд<。)゜。 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨


おはようございますドキドキ


今日は気温差10℃あるんです。

私はその一番寒い時間に家出るんですが、


地元は、
まだ昨日の雪が残ってます目DASH!DASH!DASH!



さすがに、
港区は溶けてますが…(笑)


そういえば、
朝のニュースで事件現場が港区って映ってたんですが、


現場となった場所、
港区でも都会な港区が映し出されてました( ̄□ ̄;)!!


私はコンテナやトラックが在中する倉庫地帯に紛れた生活汗

田舎の港区に毎日通ってるんだぁ~ガーンガーン

と、

実感しながら、
もう会社に着きましたグッド!グッド!


今日はサクサク会議を終わらせよ~キラキラキラキラ

皆さんも頑張ってくださいラブラブラブラブ