原宿にねぶた祭り登場!!! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

びっくりしましたよ。



明治神宮の前の広場に、
光の壁が見えたんです目汗汗

↓原宿駅前の歩道橋よりカメラ
ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0107.jpg


なにごと???

あれは、お祭り?
それとも何かのセット???


更に近づいてみると……


ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0108.jpg


…。

原宿のど真ん中に、

本州最北端のお祭りの主役、

ねぶたっすかΣ( ̄□ ̄;)?!!!


マジっすか!?!?!?


↓↓↓

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0109.jpg


さらに、
現物に近づいて…↓↓

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0110.jpg


本物でした。


青森新幹線新幹線が2010年に開業するための記念イベントで、


このねぶたちゃんは、

これから表参道を下っていくそうです!!


素晴らしい~。

ライム☆も歩けばイベントに出会う(笑)


ちなみに、
光の壁の正体はこちら♪♪

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0111.jpg


お魚型のちょうちんみたいなものでしたニコニコ


私はネイル直しのため、
ねぶた祭りは見られませんでしたが、


楽しかったです!!!!!!