久しぶり… | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ライム☆ゆるゆるコラボ-Mes_Ohayou3_Micky.gif

久しぶりに、
二日間休めるよ~゚。(p>∧あせるあせる


金曜日で一旦、
前半戦を終了しました~ニコニコ

あと一週間で、
14時間労働も終わる…はずですライム☆ゆるゆるコラボ-emoji_275.gif



あまりにも疲れ過ぎてたらしく、
昨日は目覚まし時計にもしばらく気付かずライム☆ゆるゆるコラボ-emoji_243.gif


しかも二度寝ライム☆ゆるゆるコラボ-emoji_051.gif


結局昼過ぎから本格的に始動しましたガーン


で、
とりあえず地元の街中までてくてく歩いていきました

街はバーゲンの嵐ライム☆ゆるゆるコラボ-emoji_066.gif

いつも早朝と深夜素通りしながら、
羨ましく見ていた店に一気に突入!!!!


お気に入りのセレクトショップで、
個性的かつ可愛いブーケ1カーディガンと出会い、
試着して即購入ですアップアップ



これは手前ダウンダウン

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0100.jpg

普通ですね(笑)
黒にちょっとラメが入っていて、
丈も短めです目
肩が若干パフスリーブ状になって膨らみがあります。

そして背中がこちら!!!!

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0099.jpg

後ろにヒラヒラニコニコドキドキドキドキドキドキ!!
超私好み(笑)

こんなカーディガン、
なかなか見ないキラキラキラキラ


しかも半額がま口財布
プライスも納得ですドキドキ



意外と夏もヘビロテするカーディガンは、
いい加減、
福袋に頼るばかりじゃいかんと去年から探してました汗

でも、
色々な服と組み合わせなきゃいけないし、

個性的過ぎても外に響いたら嫌だし、

良いものは見つかりませんでしたしょぼん


あぁ~嬉しいニコニコドンッドンッ


あとは駅のデパートで日用品補充し、
サーモンの『あら』315円の半額を見つけて即買いし(笑)

夜は『あら』水菜と大根おろしと豆腐の鍋で大満足ラブラブラブラブ


本日の家族の食費は安かった~ひらめき電球ひらめき電球

大根は確か35円くらいで月曜に買ってきて、
今日1/3くらい使いました。
豆腐は49円。
水菜高くて148円プンプン
サーモンの『あら』は半分使って80円くらいかな?

鍋は約270円の材料で作れました!!


あぁ、
節約って楽しい~゚+。(*′∇`)。+゚ドキドキ


今年は初めてハワイに行きたいし、

出来る部分で節約していきたいと思います!!!!


久しぶりにブログ更新も楽しかったですチョキチョキ


では、
皆さんのところにこれからお邪魔します~(^ε^)-☆Chu!!


ライム☆ゆるゆるコラボ-Line_Sweets.gif