PINKのブログ ~お気楽主婦のお気楽な日々~

PINKのブログ ~お気楽主婦のお気楽な日々~

夫と、中1ひとりっこ男子と暮らす
お気楽専業主婦の日々の記録です♪

2年ぶりくらいに、
このブログを再開しましたf(^_^;

手探りで、のんびりやっていきます。
よろしくお願いしますm(__)m

Amebaでブログを始めよう!
これはこれ



と、言われてしまえばそれまでだけど。



日々蝶々。



泣いたすいれんがあまりにも悲しげで切なくて



(でも、やっぱりキレイラブラブ)


川澄くんがどうしても、



女心のわからない、彼女泣かせたダメな男



みたいに思われてしまいそうだけども。



(え?誰も思ってない?(笑))





いま、日々蝶々7巻読みかえしてて



川澄くん不器用ながらも、すいれんのために


一生懸命がんばってて...。



女の子とどう接したら良いか、


これまで全然わからないでやってきた16歳の男の子...



なんだよ、頑張ってるじゃんあせる





自分では「すいれんのために」と


信じてやってきたことが裏目に出たり



「すいれんなら分かってくれる」と

思っていたことが実はそうでなかったり、





今号の川澄くんの、今の心境たるやしょぼんしょぼんしょぼん




どうしても、涙するすいれんだけが


可哀想...切ないよねと思われがちだけど



私は今、本格的に川澄くんも可哀想でたまらないガーン




前回の、



すいれんに電話して、試合に勝った報告をして



受話器を置いてからの


あの川澄くんの微笑み....




あれ思い出すとまじ切なくなるわ。




電話の向こうでまさか、



すいれんがあんな暗い顔してるとは



夢にも思ってないんだよなあ~





あーーー...今回もかなり切なさ引きずるわあしょぼん







川澄くんも、どうかすいれんのように




思ってたこと、考えてたこと、



下手くそでもいいからちゃんと全部言えたらいいな。





また笑顔の二人を見たいな~しょぼん