と、言われてしまえばそれまでだけど。
日々蝶々。
泣いたすいれんがあまりにも悲しげで切なくて
(でも、やっぱりキレイ
)川澄くんがどうしても、
女心のわからない、彼女泣かせたダメな男
みたいに思われてしまいそうだけども。
(え?誰も思ってない?(笑))
いま、日々蝶々7巻読みかえしてて
川澄くん不器用ながらも、すいれんのために
一生懸命がんばってて...。
女の子とどう接したら良いか、
これまで全然わからないでやってきた16歳の男の子...
なんだよ、頑張ってるじゃん

自分では「すいれんのために」と
信じてやってきたことが裏目に出たり
「すいれんなら分かってくれる」と
思っていたことが実はそうでなかったり、
今号の川澄くんの、今の心境たるや



どうしても、涙するすいれんだけが
可哀想...切ないよねと思われがちだけど
私は今、本格的に川澄くんも可哀想でたまらない

前回の、
すいれんに電話して、試合に勝った報告をして
受話器を置いてからの
あの川澄くんの微笑み....
あれ思い出すとまじ切なくなるわ。
電話の向こうでまさか、
すいれんがあんな暗い顔してるとは
夢にも思ってないんだよなあ~
あーーー...今回もかなり切なさ引きずるわあ

川澄くんも、どうかすいれんのように
思ってたこと、考えてたこと、
下手くそでもいいからちゃんと全部言えたらいいな。
また笑顔の二人を見たいな~

