”これから2つの国難がやってきます” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

 

 

 

 

 

日本語訳にミス?

 

深田さんすごいですね。

 

初めてこの方のこと知りました。

 

他人事ではありません。

 

リブログさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

もう間もなく国難がやってきます。

誰がどうこうと言って、

分断している

場合ではありません。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

日本国民同士、手を取り合って、

この国難を乗り切らないといけません!

先日行われた深田萌絵さんの街宣を

紹介します。

素晴らしいスピーチでした。

何が問題なのか?

理路整然と分かりやすく、

魂に訴えかけるスピーチでした。

是非、視聴してください。

下矢印

【深田萌絵】間もなく来る「国難」とは!/中国製「世界監視システム」の脅威!/ 熊本TSMCの闇/ 街頭演説 2024/ 2/ 28 銀座数寄屋橋 #参政党👍ボタン、Ch登録お願いいたします🙇‍♀🙇‍♀【お願い】大調和と日本精神でのコメントをお願い致します!皆の一人ひとりの言動が「集団の空気感」を形成します。お天道様は見てますよ!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機材、活動費のご支援は下記からお待ちしております🙇‍♀↓https://www.ama...リンクwww.youtube.com

そして、その後、復習の為こちらの

文字起こしを読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうは、精神的にもっと多くの日本人が

目覚めたら…

 

 

今は、地球のバイブレーションが高くなっているので

その波動に合わないこと、

災害も含めていろいろなことが起きやすいらしい。

 

 

だが、その人の波動により、その影響が異なる。

 

 

でも必ずしもそれは悪い事ではなく、

乗り越えたらその先はおそらく明るいのだろう。

 

 

振り回されることなく、事実に気づいたり、

知ることは必要だと思う。

 

 

 

 

 

その上で今、本当にやりたいことをして、

自分の中の真我に気づき、

謙虚に、日々感謝を忘れずに、

穏やかな気持ちで過ごすことが

大切なのではないでしょうか。