”マイケルジャクソン・ジョンレノン『私達はディープステートイルミナティの事を話さなければならな” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

本日は、新米社長さんの記事を

リブログさせて頂きます。

 

一部抜粋します。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!





東京中野少し寒い朝です🥶




が、昼間の気温が13℃とやや暖かくなる予想。



能登の被災地の気温も上がってくれればいいのですけど・・・。



 

 

 




寒くは無いようですが天候は荒れ模様。



まだまだ厳しい避難生活が続きますね😢







こちらも涙の会見です😭




 

 

 




よく福島先生が紹介していた男性ですね。



ようやく被害救済されたのですか。



泣き寝入り、全く気付いてない、



そんな方々ゴマンと居られるでしょう。

 

 



   ~~~~~~~~中略~~~~~~~~~




癌闘病(子宮頸がんワクチン打ってて子宮頸がん❓😱)で、転移もしているのに、



猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を打つ😞



恐ろしくて私は真似できないですね😨




居原田麗さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏










で、表題の件。




今年に入りまして、



フォロワーさんも更に増えてきたので、



マイケルジャクソンとジョンレノンの大事な話を😌
 

 

 

 

 

 

 




世界的な映画監督アーロン・ルッソ



アーロンが言ってる彼とはロスチャイルド家の一人👀

 

 

 

 

 

 

 

 


 

イベントバナー