秋(`・ω・´)キリッ | イェイd(d∀゚)まゅ(゚∀b)bイェイ

イェイd(d∀゚)まゅ(゚∀b)bイェイ

ブログの説明を入力します。



最近涼しくて過ごしやすいぃ

でも大好きな夏が終わって寂しかったり

南国女なので(笑)

月曜日ゎ
イタリアン同伴ヾ(o´∀`o)ノ

お目当てのお店はどうやらなくなってしまったみたいで
ずっと気になってたほかのお店にぃ♪

隣にケ-キ屋さんがあって
提携してるみたいでデザートとかそこから持ってきてくれるんだってぇ

お店の姉さま方にお土産をケーキ屋さんで買っていきましたん♡

ご飯もおいしかったぁヾ(´∀`)ノワーイ

ワインの種類が有り得ない程の量でびっくり(゚Д゚;)




幸せでしたぁ(*´ω`p♪q


そして昨日は
ママさんモンブラン作ってきてくれたの!

パティシエの資格をお持ちのようで
かなり本格的

めっちゃ上品な味がした!!!!


盛り付け方を
せっかくだから覚えてねぇってことで教わりました!

そして
盛り付けやってみよう!とのことで
やってみたv(^ω^v)

髪盛るのは得意だけど
料理・・・・緊張するぅって思ったけど
た・・・楽しい!

盛り師魂(笑)

今日も作ってきてくれるみたい♡

まゆは甘い物あんまり食べないから
ちっちゃい器で食べたんだけど
全然おかわりしたいくらいの勢いだった(笑)




今日も楽しくお仕事するぞぉε=ヾ(´∀`*)ノ



Android携帯からの投稿