バースデー! | イェイd(d∀゚)まゅ(゚∀b)bイェイ

イェイd(d∀゚)まゅ(゚∀b)bイェイ

ブログの説明を入力します。

月曜日はチカさんのバースデーでした!

まゆが出勤した時には月曜日なのに早くもお店にはお客様が

はやぁ~(・・;)

ちか姉は同伴で来たんだけど
その時からすでに記憶がなかったらしい(笑)

後半ずっと踊っててまぢおもしろかった!

キス魔らしくみんなにチュウしてた(笑)


そしてうちらが前に行った焼き鳥屋いこぉ!!ってなって
でもまだ店閉める時間でもなくて残ってたみんなで餃子とか出前してみた♪

シャンパンに餃子(笑)

トマト餃子がめちゃうまでした!

まだ歌舞伎町のご飯屋さん詳しくないから教わらなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

いいとこいっぱいありそう!

イタリアン食べたい(´;ω;`)ブワッ








Android携帯からの投稿