こんにちは✨
桂川イオンモール店です!

2月も早いものであともう少しで、春が近くなってきました🌸皆様、いかがお過ごしでしょうか?

あと残りの2月を満喫して、少しずつ春に向けて身の回りの準備もしていきたい時期ですね(*´∀`)

暖かくなるとイベントやお出かけも多くなり、入学式や卒業式。また入社式、新しい職場などに行かれる方もいらっしゃると思います。
今回は、そんな日でも使える本革バックをご紹介致します👜🌸✨

中身も、A4サイズの書類も入るので、通勤バックで愛用して頂いてもオススメです♪
こちらのデザインは、3色です!
お値段は、¥14,000でございます。
内ポケットも付いていて、真ん中はチャック付きなので、貴重品などを収納されても大丈夫です☺✨本革で、また生地も柔らかく使いやすいですよ♪

普段使いで持たれても、またシックでお洒落です✨✨

本革バックシリーズは、他にも多数ご用意しております。色も形も沢山ご用意しております✨早くも、人気で売れております☺🌸


ご自身に似合う一点を見つけに、是非お越し下さいね☺
また、全てシンプルなので合わせやすく、持ちやすいですよ👜💕
皆様のご来店心よりお待ちしております。