ブログをご覧の皆様こんにちは(●´ω`●)





本日はアルビ大阪店より、

数あるリボンシリーズアクセサリーの中から

スタッフオススメの商品を2つご紹介したいと思います目ひらめき電球





まずは、パールリボンシリーズ(*´σー`)






pinklemontreeのブログ



ネックレス ¥1,365-

ピアス ¥1,365-




お色は、ブルー ピンク クリアの3色です。



お上品な印象のパールもリボンの形なら、

ガーリーな雰囲気にもなりますね(*゚ー゚*)ドキドキ




pinklemontreeのブログ




ロングネックレス等と合わせて頂けましたら

より一層、華やかになります。



勿論、1つでも十分存在感があるので

使い回しはして頂きやすいと思います(`・ω・´)b







お次は、キラキラリボンシリーズ。






pinklemontreeのブログ



ネックレス ¥1,365-

ピアス ¥1,365-




こちらは、ピンク ブルーの2色です。






兎に角、キラキラ感が素敵過ぎますよね(*´Д`)=з





形自体はシンプルなので、お洋服などには

合わせて頂けやすいです目ドキドキ





pinklemontreeのブログ




今の時期、コートなどでお洋服も

落ち着いたお色味が増えていると思います。





だからこそ、遠目から見ても目立つアクセサリーが

大活躍しますよ(。・ω・)ノ゙





大き過ぎず丁度良いサイズなので、

アップヘアで合わせて頂けましたら

キラキラ具合がいい感じに目立ちますキラキラ



個人的に凄くオススメですо(ж>▽<)y ☆







よろしければ是非、ご覧に来てください。




スタッフ一同、心よりお待ちしておりますリボン