心斎橋OPAよりリボン
新作のビジューアクセが入荷致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ指輪

とても可愛いですよ!!!!

一部ですが、スタッフおすすめをご紹介させて頂きます★


$pinklemontreeのブログ

ネックレス:¥3,150
ピアス:¥2,730

大ぶりのパールとビジューがアクセントになっており、シンプルなお洋服が一気に華やかにキラキラキラキラ
柄物のTOPSに合わしても頂いても可愛いですよドキドキ



$pinklemontreeのブログ

ビジューネックレス:¥3,675
パールネックレス(大):¥1,050
パールネックレス(小):¥1,050
ピアス:¥2,940

ビジューネックレス単品でも存在感ありますが、パールネックレスをプラスして頂くと、
より華やかに!お洒落に!!!!
優しい印象にもかわります♫
今の時期、タートルネックに合わしても可愛いですよねラブラブ


その他にも!


$pinklemontreeのブログ

ネックレスとピアスがセットになっているものもございます!
¥4,725
セットでこのお値段はお求めやすいと思います(^ω^)


他にもご紹介しきれてないアクセサリーが沢山入荷致してますので、
是非是非心斎橋OPA店におこし下さいませ♪♪



$pinklemontreeのブログ

全て1点のみの入荷となってますので!お早めのご来店お待ち致しておりますニコニコ音譜