こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


グルテンフリーを意識している我が家

最近見つけた十割そばのお店に訪問キラキラ

生粉蕎麦「玄」


夫婦2人で4杯も頼みました爆笑笑


ざる蕎麦

すだち蕎麦


鶏南蛮蕎麦


シメに笑

写真を撮り忘れたのてすが

こちらの

おろしぶっかけを


ツルツルっと喉越しの良いお蕎麦

お昼時でものすごく賑わっていましたキラキラ


とても気に入って

主人は来週の月曜日に

お友達と呑みにくることにしたそうですルンルン

夜も蕎麦焼酎やおつまみで呑めるようでキラキラ


美味しいお手軽お蕎麦ランチでしたもぐもぐ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ







【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場