こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


あまり焼肉は食べに行かない我が家キョロキョロ


でも今回は初の

かみむら牧場さん

への訪問になりました牛


今回は…

遅めのランチの訪問でしたナイフとフォーク


90 品 ジャストミートコース

「かみむら牧場」厳選のプレミアム5が食べ放題

  

というコースを選んでみましたキョロキョロ


まずはサラダやナムルを取ってきて…

限定メニューのミスジの焼きしゃぶを注文



海老やもずく酢

ロースのトリュフソース

エリンギ

オイキムチ

韓国冷麺もミニサイズ


他にもかなりたくさん食べましたもぐもぐ


我が家は焼肉だからといって

白ごはんは要らない派なので

この食べ放題コースで

好きなものをちょこちょこ頼めるのが

楽しくて向いているかなと思いましたラブ


元を取れるほどには食べてないと思いますが


自分たち的には大満足ラブ


再訪ありキラキラキラキラキラキラ

です牛


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ








【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト