こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


仕事をしていたら…

「〇〇さん!ワイン赤いのも飲みますか赤ワイン

と職場の方からの質問キョロキョロ


お酒の中で赤ワインが1番好きなので

「はいお願いよく飲みますよ〜」

と答えると…


「取引先の人からもらったから

車から取って来ますね〜赤ワイン


!?!?

となってると…

車の中でお湯みたいに熱くなったワインを

持って来られましたお願い


ちょっとびっくりしたけど

せっかくお声をかけていただいたので

ありがたくいただいてきました笑い

試しに寝る前のまったり時間に

いただいてみることに…



コルクも盛り上がっていたので

ちょっと心配しましたが…びっくり


一口目は少し酸味!?

やっぱり発酵してしまったかなぁ…

という感じキョロキョロ


風味は確実に落ちている気がします…


元々を飲み比べてないので

なんとも言えませんが…


1時間半くらいかけて

主人とおしゃべりしながら

外食でお腹いっぱいだったので

食べ物は食べずに

まったりと飲み進めましたが…赤ワイン


時間が経つうちにちょっとずつ

酸味が薄くなりまろやかになって

飲みやすく美味しさも出てきましたキラキラ

最後までありがたくいただきましたラブラブ


自分では絶対にしない

この酷暑の中の車に放置爆笑笑い笑い

その方はお酒はすごく好きな方なんですが

ビールと焼酎しか飲まない方で

ワインに至っては

「何が美味しいのか全く分からない…」

という方なのでびっくりアセアセ


同じ方に冬にも取引先の方からもらったという

ワインをいただきましたが

冬だったので車に半日入れていても

全く問題なくでした爆笑笑


今回はなかなか自分ではできない!?体験と

ワインと言えば…

といつも私のことを思い出してくださる

ありがたさでラブ

心はほっこりラブラブ

主人とも楽しいまったりタイムになりました赤ワイン


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ