こんにちは。

ご覧いただき、ありがとう照れ


雨が上がってかなり暑くなった今日太陽


普段ビールを頻繁に飲まない我が家も

ビール飲みたいね〜生ビール


ということで…

居酒屋風に色々と作って並べましたキラキラ


スペアリブをバルサミコで煮て

ごぼうと生姜とモロッコインゲン

を一緒に煮ましたキラキラ


蒸し茄子の出汁びたしキラキラ


人参のラペにんじん


ざる豆腐をワサビと花藻塩でグリーンハーツ


コストコのカラフルミニトマトラブラブ


ビールの後は

こちらの山椒入りの

コストコのカナディアンウイスキーで

ハイボールを飲みましたキラキラ


暑い一日でしたがシャワーを浴びて

ゆったりとビールを飲んで

美味しい夕食でしたもぐもぐ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ











Bon Quish