こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


久々に肉じゃがを作りましたキラキラ

ジャガイモは男爵系のホクホクで

作ることが多いのですが…

今日はメークインでキラキラ


我が家の肉じゃがは味付けは

醤油麹のみルンルン

今回のその他の具材は

玉ねぎ

豚肉のみ豚


これが一番美味しくなると思ってますキラキラ


なんか黄色っぽいものばかりの

おかずになってしまいましたびっくり笑



せめてミニトマトを赤いのを

洗って並べればよかったキョロキョロ


きゅうりの糠漬け


お揚げとワカメのお味噌汁


ズッキーニとパセリのツナ炒め


肉じゃが


のお献立でした爆笑


たくさん食べて満足したので

ちょっと勉強してから

お風呂にゆったり浸かって

明日の仕事に備えますルンルン


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ










【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!