こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


コストコに行ってきました〜ルンルン


コストコに行くとだいたい

コストコデリを買って帰って

ゆっくり楽しむのが我が家のお決まりチュー


今回は…

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

ということで!!


メキシカンに決定〜スター


チキンケサディーヤ



前々からあったのかもですが…

案外買ったことなくてキョロキョロ


でも今回初めて買ってみてびっくり!!

もっと早くに買っておけばよかった〜ルンルン


メキシカン好きにはオススメの一品ですラブ


パッケージの説明では

フライパンで両面焼くとあったので…

こんな感じで焼いてみることにキラキラ



中のチーズもとろけてきて

トルティーヤに焼き目がついたら

出来上がり!!



ワクワクしながら割ってみると…


チキンがたっぷりルンルン

チーズもとろけて美味しそうもぐもぐ

ナイフを入れるとトルティーヤが

かなりサクサクでびっくりびっくりルンルン


サルサソースとワカモレを

かけながら…


そのままでも美味しいけど

ソースをつけるとまた美味しいラブ


ハイボールとよく合いましたキラキラ

蒸し暑いジメジメ感を吹き飛ばしてくれる

この時期ピッタリのコストコデリですチュー


夏が終わるまでにもう一度リピしたい!!

かなり我が家のお気に入りの一品でしたキラキラ


今回のコストコは他にもたくさんの

コストコデリがあって

いつもより種類も多い気がして

かなり迷いましたキョロキョロ


他に買ったコストコ品たちも

近いうちにレポートしますキラキラ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ