こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


冬の終わりに買っておいて

冷凍していた牡蠣キラキラ


そろそろ食べておかないと…

と思いパスタにすることにルンルン


ブラウンエノキの濃厚な旨みと

自家製塩レモンで豆乳で作った

クリームソースだけど

食べ応えのある一品になりましたキラキラ


久しぶりにロゼワインロゼワイン

牡蠣とよく合いますラブ


パスタはコストコの3色の生パスタ

トマト入りのフィットチーネを使ったので

もちもち食感もぐもぐ


これがまたクリームソースとよく合いましたキラキラ



蒸し暑くても美味しいクリームパスタでしたキラキラ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ










【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!