こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


先日買ってみたからあげクン鳥

ローソン創業祭を気にするキッカケになりキョロキョロ


こちらのカツカレーカレー

をお友達と我が家でのランチで

食べてみることにもぐもぐ


カリフラワー

きゅうり

人参のピクルスを

作っておきましたルンルン

このトンカツが2枚!!

なのが創業祭の47%増量のポイント!



私は先に1枚を別皿に取り分けて爆笑笑


カレーも思ったよりの本格的なお味もぐもぐ

カツはお肉は柔らかく仕上げており

外はサクサクキラキラ


ルウも結構スパイシーです!


カツカレーをこれまでほぼ!

食べたことのないわたしキョロキョロ


たぶん2、3回あるかないか爆笑笑


とにかくボリューミーで

カツもカレーも同時に食べれて

お得なカツカレールンルン

しかも今は47%増量で

さらにお得なローソンカツカレーでしたルンルン


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ








ALL HEARTS MALL