こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


最近食べていなかったなぁと思い

久しぶりに作ったサムギョプサル風ルンルン


美味しそうなエゴマの葉が手に入ったので

迷わずこのメニューに決定キラキラ



抗生剤ホルモン剤不使用の

美味しい伊都豚豚豚豚

焼肉用のバラ肉がお安くなってたので

こちらもタイミングよくてキラキラ


カリッと美味しそうに焼けましたルンルン



より韓国っぽくしたかったので爆笑笑

インスタントのチーズトッポギも一緒にキラキラ


エゴマの葉と同じくらい大きい

大葉も一緒に巻き野菜に加えますグリーンハーツ


他のお野菜は…


九条ネギ

生姜

人参

カイワレ大根


ブラックマッペもやしのナムルを作り


キムチとコチュジャンを用意してセッティングルンルン


好きなだけ具材をのせて〜


お口に運ぶと幸せ〜ラブ


お野菜もお肉もたっぷり摂れるので

ヘルシーだけどボリュームあって

大好きなサムギョプサル夕食でしたもぐもぐ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ









【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場