こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


やっぱり生のとうもろこしは

今だけの美味しさで

短い間しか楽しめないので

美味しそうなのを見つけたら

ついつい買ってしまいますイエローハート


色々とお料理にするのも美味しいけど

やっぱりそのままレンジでチンするのが

一番旨みも逃げずシンプルに美味しいので

結果この食べ方になってしまうのですびっくりアセアセ


米粉のマカロニ風パスタを

久しぶりにゲットしてきたので

コストコのクラシコトマトソースで

オイルサーディンとブラックオリーブを

追加しトマトパスタにルンルン


そして奥の大量のサラダは爆笑笑

お野菜大好き夫婦の我が家では

ペロリもぐもぐの量なのですがルンルン

なんとあの量と種類と新鮮さで

ベビーリーフが1人分160円なので

いつも行く産直のお店では

必ず購入しますサラダ

バルサミコとオリーブオイルのみを

かけて食べるのがお気に入りラブ


四葉きゅうりとカラフルミニトマト

と一緒にラブラブ



とうもろこしはかじるのでなく

一粒ずつ千切って食べるのが好きなので

地道に一粒ずつ食べますもぐもぐ


夏の旬の美味しい夕食でしたルンルン


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ















【ゼンブヌードル】8食モニターセット