こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


薔薇が大好きなわたし花束

初めて見た珍しい薔薇を買いましたキラキラ


拳よりも一回り大きいくらいのサイズイエローハート

大きさにも驚いて

周りのフリフリギザギザにも感動イエローハーツ

香りはとっても甘〜い系ですラブ

見ているだけでウットリお願い


名前はよく分からなかったのですが…



夕飯は…

豚肩ロースをジャガイモと

レンズ豆とローズマリーで

コトコト煮ましたルンルン


ワンプレートで済ませましたもぐもぐ

トマトにバルサミコをかけてキラキラ


このレンズ豆はオレンジ色で

お友達がマケドニアの

お土産にくれたのですが

とっても美味しくて気に入っていますもぐもぐ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ














MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON