こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


いつものグルテンフリーパスタに



コストコのクラシコのトマトバジルソースと

イカとオリーブを合わせたパスタパスタ


やっぱりイカが入ると濃厚で

とっても美味しくなりますもぐもぐ


そして…

野菜スティックのお供に

明太子と豆乳とオリーブオイル

自家製塩レモンを使ってイエローハーツ

明太子ディップを作りましたラブ

隠し味にホワイトペッパーも少しキラキラ



このディップソースキラキラ

主人がいたく気に入ってしまいグラサン

「美味しいの作りすぎて罪やな!!

と言われてしまいましたびっくり



あっという間にみるみるうちに

野菜スティックが消費されていきました爆笑笑


あとは…

クミンシードオイルと

ジャガイモとズッキーニを

じっくりと炒めて…

お野菜の旨みだけの美味しいソテーをルンルン


クミンシードは

「死以外のものになんでも効果がある」

と中東では古くから言われている

とても健康に良いオイルですウインク


こちらもクミンオイルの香りと

お野菜がよく合って

満足感ある一品になりましたキラキラ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ