こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


超がつくほどの激務と

それに伴う体力の限界で爆笑笑

ブログ更新ができていませんでしたショボーン


久しぶりの投稿ですチュー


ピーマンの肉詰めを作りましたが

ピーマンを半分に切らずに

肉汁を閉じ込めて

ジューシーに仕上げたくって

丸のままのピーマンに

ギュッと豚ひき肉を詰め込みました豚


味付けは塩麹と胡椒のみキラキラ


旨みも逃げずお肉もしっとり

ジューシーに仕上がって大満足でしたもぐもぐ



あとは…


スナップエンドウ


カボチャの塩麹煮


エノキとズッキーニの温野菜サラダ


でしたキラキラ



本日よお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット