こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


ハードスケジュール続きすぎて

体力が元々ない私は疲労困憊ガーン

でも体には優しいもの食べたいなぁキョロキョロ

ということで…


非加熱で簡単盛り付けるだけの

ばくだん風のトロロご飯

を作ってみましたルンルン



山芋は私は生で手で触ると痒くなるので

主人にすりおろしてもらい。


きゅうり

ミニトマト

納豆

明太子

ちりめんじゃこ

自家製いぶりがっこ

を盛り付けましたキラキラ


少しずつご飯にかけながら

思い思いに食べていきますルンルン


最初は混ぜずに少しずつよそって…

最後は全部混ぜてさらに美味しくラブラブ


主人は普通に2杯

私は2杯目はお茶碗半分くらいのお代わり


一品で大満足のお手軽夕食になりましたもぐもぐ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ







浜チョク