こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


ランチにオートミールリゾットを作りましたキラキラ


ほうれん草以外は

ぜーんぶコストコ購入品でした爆笑笑


オートミールのおいしい食べ方

 舞茸と明太子の

豆乳オートミールリゾット

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お鍋にココナッツオイルを入れて

長ネギと舞茸とほうれん草

をみじん切りにして

炒めます。


水を加えてオートミールを入れ

好みで塩やお醤油などで調味。


オートミールが少し柔らかくなったら

豆乳を加えてさらに煮ますキラキラ


コストコの明太子バラコを1本入れて

オートミールがしっかりと

ふやけたら器に盛りますキラキラ


シュレッドチーズをふりかけて完成ですチーズ



お野菜もたっぷり入っていて

ヘルシーでも食べ応えあるリゾットもぐもぐ


一皿で満足のランチになりました爆笑


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ