こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


コストコにて購入してきた

ライスペーパーキラキラ


一袋に28枚入りで3袋入り!!!!!!


899円という破格のお値段!!


当分ライスペーパーには困りません爆笑笑


漬けにしておいたお刺身と

きゅうりと紫玉ねぎで

生春巻きルンルン


米粉餃子の皮で

伊都豚とニラと生姜の

シンプル餃子キラキラ


あとはお友達からいただいた食材のみで

豪華になったサラダサラダ




レタスはあるお友達の栽培されたものグリーンハート


トマトはとても珍しくて美味しいから!!

と別の方からいただいたもの

(トマトの名前忘れたから次回会った時に

お礼いいながらもう一回聞きますスター


生わかめはトマトの方が姪っ子さんが

お土産に買ってきてくれたそうで

茹でてお裾分けしてくれましたルンルン


とこんな感じで…ハート

新鮮な美味しいサラダになりましたキラキラ


ドレッシングは

ごま油と自家製梅酢

醤油麹を混ぜて完成キラキラ

ワカメサラダによく合いましたもぐもぐ


プレモルのマスターズドリームが

引き立つメニューでしたラブ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ








【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!