こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


コストコに1ヶ月ぶりくらいに訪問キラキラ


今回はこちらのデリ品を購入しましたルンルン



トリュフアランチーニ&バカリャウクロケット


というかなりややこしい名前の一品キラキラ

分かりやすく言うと
コロッケが2種類のパックですスター

トリュフアランチーノは
トリュフとモッツァレラチーズの入った
ライスコロッケキラキラ 

バカリャウクロケットは
ポテトと塩鱈のコロッケキラキラ

どちらもポルトガル料理ということですルンルン

下にホワイトソースと
パルメザンチーズが敷き詰められていて
その上にコロッケたちがのっています!

180度のオーブンで30分焼くと…
こんな感じにサクサクに仕上がりますルンルン

部屋中に漂ういい香りラブ


お皿に取り分けて切ってみますキラキラ

トリュフアランチーノから…


一口頬張ると

ほのかに感じるトリュフの香りに

少し歯応えの残るお米の感じが

美味しいコロッケもぐもぐ

濃厚なチーズたっぷりホワイトソースを

かけながらいただきますイエローハーツ


お次はバカリャウクロケット

ホクホクのポテトの中に

塩っけがしっかり効いた塩鱈魚しっぽ魚あたま

珍しいコロッケですキラキラ

こちらもホワイトソースのクリーミーさが

塩鱈の旨みを引き立てて美味しいルンルン


赤ワインと合わせましたが

どちらもワインによく合います赤ワイン


コロッケは作るのも結構手間がかかりますし

2種類も作るとなると大変ガーン


このコロッケはオーブンで焼くので

揚げるよりもヘルシーな仕上がりだと思いますお願い


2,500円ほどでポルトガル気分を

味わえるのでチュー

お得なコストコデリ品だと思いましたラブラブ


簡単に美味しいひと時になりましたキラキラ


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ