こんにちは

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


コストコに久しぶりに行き…

やっとシュレッドチーズを買えたのでチュー

久しぶりにオートミールの

キッシュを作りましたキラキラ


今回は鶏ささみと明太子ですルンルン



他には…

お友達からいただいた甘夏で

ビーツと甘夏のサラダキラキラ


エリンギのバターソテーキラキラ


人参と生姜の塩レモンとハニーのサラダキラキラ





生姜と人参の塩レモンサラダは

適当に考えてみたのですが

かなり美味しいイエローハーツ

主人がとても気に入ってグラサン

大絶賛でした音符


オートミールキッシュも大喜びの主人グラサン

いっぱい食べていました爆笑笑


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ













【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス