こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


グルテンフリー生活を意識しているので

餃子の皮も米粉を探しますキョロキョロ


今までイオンで買っていた

米粉餃子の皮が売り場になくなって

残念に思っていたら

トップバリュの米粉餃子の皮を発見!!



こちらを使って餃子を作ることにルンルン


今回はニンニクや生姜は入れず…

(というか生姜は入れたかったけど

家になかったのでアセアセ


ニラとパクチーで

ニラパク米粉餃子にしましたもぐもぐ


豚ひき肉はお気に入りの

抗生剤ホルモン剤不使用の

伊都豚豚豚豚



食べる時はもちろん黒酢キラキラ


今回はお友達にいただいた

こちらの辛醤もつけてみることに

茅乃舎さんの商品みたいですルンルン




米粉の餃子は焼く時に剥がれやすく

少し中身が見えてしまいましたびっくり


2回目以降は上手く焼けたので

フライパンに馴染んでないのもあるのかも爆笑


もう少し一回目から綺麗に

焼けるようになりたいお願い


でもとっても美味しい米粉餃子でしたイエローハーツ


次回もイオンで米粉餃子の皮を

ゲットしたいと思いますルンルン


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ